孤高のミニマリスト

就職氷河期世代及び団塊ジュニア世代です。時代に翻弄されながら、節約に徹して生きています。

億万長者になるために必要なことと、億万長者にはなかなかなれない人の特徴

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

「億万長者」になるために、必要なことがあります。 また、億万長者にはなかなかなれない人の特徴もあります。 ここではこれらのことについて紹介していきます。

自分が欲しいものを全部買って、やりたいコトすべてを実現させていたら、お金はいくらあっても足りません。

お金がいくらあっても足りないような生活をしている人は、まず億万長者にはなれません。 お金持ちは本当に必要なもの必要なコトにしかお金は使わないのです。

youtu.be